ラウールに大人にならないでって言ってる人痛いですよ


えー、こんにちは。



内容はまあタイトルの通りです。



あのねえ、ラウールに大人にならないでっていってるオタクたち本当に痛いのよね。







というか、







そもそもラウールは大人にならないし。




なあ?そうだよな!株式会社ラウール未成年ファクトリーの皆!





\ うぉおおおおおおお!!!!! /





そう、ラウールは大人にはならないんですよ。





ラウールは今年で17歳だし高校2年生。







これをTwitterでいったらマジレスされた






貴方がおかしいですよ。ラウールは18です。










うああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ



知ってらあああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!






俺には…俺には夢がねえ!!!!この先特に生きてる上での夢は何もない!!!ただなんとなく毎日をボーーっと送る日々だ!!そんな俺も、、そんな俺も夢をみてえんだよ!!!!!これは俺の夢なんだ!!!ラウールは大人にはならねえ、ラウールはずっと17歳!!!!ファーストキッスだってまだだ!!!え?映画?ハニーレモンソーダ??はぁーーーーーん????それはファーストキッスにははいりません〜〜〜!!!!ていうかハニーレモンソーダはキスシーンありません〜〜!!!!!ラウールはまだ未成年なのでキスシーンはしません〜〜〜!!!!!そんなハレンチなことしません〜〜〜〜〜!!!!刺激が強いのでさせません〜〜〜〜〜!!!!!!キスすると見せかけて顔を近づけたところで当然まつ毛の数を数え出すんです〜〜〜〜!!!!!原作はそうでした〜〜〜〜!!!!!違うといったらその解釈も正しいけどでも原作はそうなんです〜〜〜〜〜!!!!ここでは私が法律です〜〜〜〜〜!!!!プォンプォンプォン〜〜〜〜!!!!!!!つまりラウールは今年も17歳です〜〜〜〜!!!!!





そして!!!!!






そして!!!!!!!!!






子供じゃないもん17を歌うんだァァァァァァああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ!!!!!





離せ!!!これは俺の夢だ!!!離せ!!!触るな!!!!俺の夢の邪魔をするな!!!!こんな俺もやっと夢ができたんだ!!!!ラウールが大人にならないという、夢だ!!!!!例えラウールがはやく大人になりたいといったとしてもそんなの知ったこっちゃねえ!!!!俺は!!!!!!俺は!!!!!!!!!!!!









はーーっと、








で、なんの話でしたっけ?







ああ、そうだ、ラウールを弟にしたいって話だ









ラウール、弟にならんか?