ある日突然ゴリラになって康二を守りたいと思うようになった話


えー、こんにちは。



ゴリラになって向井康二を守りたい人間です。



まず聞いて欲しい、いや、私だって最初はそんな事思ってなかったよ?まさかゴリラになりたいなんて思うわけないじゃんだってゴリラだよ?ゴリラになるか橋本環奈になるかどちらを選びますか?って聞かれたら橋本環奈選びたいに決まってんじゃん?橋本環奈になって毎日鏡みて色んな角度から自分の顔みてうっとりまったりねっとりTime(発音よく)するに決まってんじゃん?


あーーー!!橋本環奈可愛いーーーー!!!!その顔くれよお〜!!!俺っちにその可愛い可愛い顔をくれよなあなあなあなあなあ〜!!!







まあ橋本環奈の話はいいのよ。




本題にはいるけどなんかまあ最初は普通にジーコかっこいい!!だったの。そして気づいたら康ちゃんかっこいい!!になり康ちゃん可愛い!!!になっていたのよ


でもまだまだよね、まだ株式会社向井康二を守りたいに就職することはなく可愛いな〜可愛いな〜って思いながらみてたの普通に。



そんで



そんでなんか



そんでなんか突然「あっ、守りたい」になったのよね






なんで?





なんでかわからん。きっかけは覚えてない。でもある日突然「あーーー……私がゴリラだったら…ゴリラだったら康二を守れるな…」ってふと思ったの。



なんで?ゴリラなんですか?って聞かれることもあった



そりゃああれよ




康二の事を悪くいう人がいたとして、それがたまたま康二の目や耳にはいってしまうとするでしょう、そうなった場合どうするべきか




そう





始末をする、なのよね(ここでドン引く人々)




ゴリラは腕力が強い…ゴリラになったら…ゴリラになったらその人間を始末できる………とまあなんと平和的な考え!平和の主張鳩もびっくりよ、こんな平和な人間がいるかよ、いねえよな?なあ、鳩、お前もそう思うだろ?なあ、鳩!鳩?……………………死んでる



とまあ平和の主張鳩を勝手に殺めてしまう平和な私に乾杯をしつつそんな感情が芽生えるのです、ある日、突然ね



これを「向井康二守りたい症候群」というんだけどまあきっかけさえあれば人間誰でも発症するわけ、これは。だってさ、私掛け持ちオタクなんですけども、自担は別でいるのよ、正直。



でも発症しました!



しっかりと!しっかりとね!!!!!



この症状は完治が難しいよ。だって、だってさ、康二って守らないとダメじゃん。



ある時は感動し、ある時は悲しくて泣き、またある時は嬉しくて笑い、そんなピュアピュアな繊細心優しもし俺に力があるなら守ってあげたいもし俺に地位と名誉があるなら全てをつかってでも守ってあげたいいや、守る。あげたいじゃない、そんな力あったら守る。でもあいにく私にあるのは地位と名誉ではなく全財産1000円ニートという称号、結局守ってあげ"たい"なのよね、はあ、悔しいよ、守れなくて。せめて、せめて俺に生き霊が飛ばせるなら決して康二の前には現れる事無くただただひっそりと向井康二を守ってあげてくれ、俺の思いはお前に託した、でも絶対に康二に姿を見せるな、彼は怖がりだ、いいな?ただ静かに守るんだ、できるな?任せたぞ(肩ポン)ボーイなのよ。


康二の笑顔は人々の喜び、康二の悲しみは人々の悲しみ、康二を苦しむものは逮捕、それがこの国の法律なんじゃないのかい?


株式会社向井康二を守りたいカンパニーとしては(カンパニーってよくわからんけど)向井康二を苦しむものは悪としてみなすのよ、少しでも向井康二を悲しめてごらんよ、私、地球破壊しちゃうけど?(暗黒微笑)



それスノ裁判、ふっかで声出して笑ってた私、康二の話題になった瞬間笑顔が段々曇ってきた私、悲しそうな康二の顔を見て少しだけ涙を流した私。(ですがそれスノ裁判は面白かったです有難うそれスノ裁判)



…はあ、つらい。康ちゃん、そんな顔をしないで。



でも私、モンペオタクにはなりたくありません!だって、ああいうのは気持ち悪いじゃないですか!(汗) 過剰保護はどうかと思うんですよ、、、キモいしやばいと思、、、、





ん?





あれ、ちょっと






康ちゃんが「さっきはおもろいっていってたのに…」と頭についてるくっつき虫(だっけ)を投げているじゃないですか!!!!








うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!





そんな顔をするな!!!そんな顔をさせるな!!!!そんな顔をされると俺は苦しい!!!!!康二にゃんの心は繊細なんだぞ!!!!!!3人での撮影で2.1になった時に「孤独で死にそう」ってLINEを室くんに送るぐらい繊細ボーイなんだぞ!!!!!ちゃんと優しく包んであげないと!!!!!!!繊細かつ素直でとても優しい男の子なんだぞ!!!!!!!!!!!!!!26歳だって男の子なんだぞ!!!!!!!!!!!!!!



人々は康二に優しくあれ!!人々は康二を甘やかせ!!優しくされすぎて心がとけちゃいそうや…と言わせるぐらい人々は康二に優しくしろ!!おみくじは毎年大吉を!!プッチンプリンのプッチンは決して勝手にやらずあの快感を康二に!!ゴミ捨ては我らが!!ゴミを捨てる時も我らが!!康二にゴミは触らせない!!買い物?あぁんもうっ!そんなの拙者が行きますから!!ささ、康二にゃんさんは座っててください!いやいや!いいんですって!!康二にゃんさんの足に疲労感を感じさせる訳には行きませんので!!そして人々は康二を常に笑顔で溢れさせろ!!康二に悲しい顔をさせるな!!常に笑顔でいなきゃいけない男それが向井康二!!康二の幸せは我々の幸せ、康二の幸せは国の幸せ、康二の幸せ守る為ならば私の全財産1000円を捧げたって構わない!!!オラッオラッオラッ!!この私のなけなしの1000円で美味しいすき家でも!!美味しいすき家でも!!美味しいすき家でもーーーー!!!!!あぁっ!!!すき家!!!!!すき家ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!向井康二すきやーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!






で、なんの話でしたっけ?






ああ、そうそう、モンペオタクだ。






いやー、モンペオタクは気持ち悪いですよね、ああはなりたくないものです(笑)